店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 積極的に。


2010年1月21日

積極的に。

営業マンは行動力が命です。

特にテナント営業は、一旦椅子に座ってしまうと、動かなくなります。

なんせ、事務処理にも追われますから(笑)

 

一旦外に出たからには、新規物件を絶対にとる!

という気持ちで頑張っています。

 

本日から、また冷え込んできましたね。

 

体には十分に気をつけてください。

阪神の小林繁さんが急死しましたが、本当に突然死は怖いです。

 

年齢・体質も関係なく、結構な確率で行われます。

寒い季節なので、暖かいところから、寒いところへいく場合は、

特に注意してください。

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

 

投稿日時: 2010/1/21 21:07