店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 前もって、情報を共有しよう!


2010年1月22日

前もって、情報を共有しよう!

テナントの場合、事前からの種撒きがかなり重要です。

今回のケースではこんなことがありました。

 

とある店が閉まるかもしれないという噂が流れました。

閉まる=解約、という不動産の世界ですが、

オーナー様に確認したところ、正式には解約が出ていません。

但し、賃料の支払い状況から、けっこう危ないというのは聞いています、とのこと。

 

それから、暫くの間、「どうですか?」というのを繰り返して、

とにかく印象付けました。

 

まっさきに、情報が欲しかったからです。

 

そうこうしているうちに、正式に解約がでました。

真っ先に、メールで情報を頂きました。

 

四条通の地下1階ですが、四条通から直接階段。

基本的には、人通りは多いので、地下でも多数の来客が見込める。

 

とにかく、第一にご紹介!

 

結果は、なんともいえませんが、そういうこともあります。

 

皆様。

あそこが閉まるらしい!

という情報には、私たちは敏感です(笑)

ぜひ、ご一報を!

とにかく、事実を調べ上げます!(探偵ではありません、、、)

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2010/1/22 20:29