店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 物件への愛着。


2010年1月25日

物件への愛着。

なかなか決められない自分が責任を負うべきですが。。

いろんな物件を取り扱う中で、すぐに決まってしまいそうな物件よりも、

苦戦する物件を何とかしたいと思うのは、天邪鬼かなと、、、(笑)

 

困っている物件に対して、何か提案し、募集し、成約する。

テナントって、コンサル的な要素は盛りだくさんです。

 

誰でも決めれるのではなく、どうすればいいかを考える。

物件への愛着は、(物件数の違いは有りますが)マンション仲介よりも深いと思います。

 

まず決定的なのが、貸主様と直接お話をすることが多いこと。

つまりは、直線なのです。間にクッション等ありません。

下手なことはできないし、ぶしつけなお願いをするわけにもいきません。

そのぶん、貸主様との間は深くなってきます。

当然、「何とかしないと」と思うわけです。

 

管理会社をはさむと、どちらかというと機械的なイメージ。

(決して悪いイメージではないことを予めお伝えしておきます)

それはそれで、しっかりとした仕事をするわけです。

 

「思い」や「愛着」は仕事の邪魔をすることもしばしば。

でも、それは乗り越えないといけませんね!

 

というわけで、

鉄板焼居抜きテナント!募集中!

 

是非、是非是非一度見てください!

 

投稿日時: 2010/1/25 22:05