店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 雪!


2010年2月6日

雪!

結構、大荒れな一日でした。

関西は、雪が降ったからといって、すぐに電車が止まったりすることはありませんが、

自転車で活動しているものにとって、傘を差すのかどうか、、、

 

雪なので、びしょ濡れにならず、かといって、まったく濡れないわけでもなく、、、

 

とりあえず、指先が冷えないように手袋をして、

冷たい風が直撃しないように気をつけて、、、

 

自転車爆走です(笑)

 

とはいえ、皆さん、マンホールと白線にはご注意を!

 

めっちゃ滑ります(笑)

 

その上でブレーキなんてかけてみると、

非常に面白いことになります(笑)

 

社会人がすることじゃないですよ!

昔の話ですよ!

 

 

というわけで、雨でもそうですが、雪にも気をつけましょう!

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2010/2/6 21:49