店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » まだ冬だけど、スポーツ!


2010年2月13日

まだ冬だけど、スポーツ!

オリンピックと阪神。

バンクーバー冬季オリンピックが開催されました。

その初日の悲劇。

リュージュという競技の練習中の事故死です。

 

本人は最後に何を思ったのでしょうか。

また、その家族や友人や、恋人は、何を感じたのでしょうか。

 

やっと迎えた晴れ舞台。そこが悲劇の場所となったのです。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

話変わって、阪神の話題。

本日は、日本ハムと練習試合でした。

結果は、調べたらわかることですが、ぼろ負けでした。

 

練習試合なので、若手が中心となるのはわかりますが、

緊張でもしたのでしょうか。

 

ま、もの凄く失点したのは、ベテランといっていいピッチャーでしたが(笑)

 

いや、まだ最初なので。

結局はシーズンで勝てばいいので。

 

私も頑張らねば!

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト  

投稿日時: 2010/2/13 22:27