店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 確かな感覚。


2010年2月15日

確かな感覚。

実際に感じることができることです。

仕事に対するやりがいです。

基本的に、努力という言葉は好きではありません。

頑張るというのも好きではありません。

 

なぜかというと、努力するのも、頑張るのも、当り前なのです。

当たり前の事を、さもいうようなことは、社交辞令でしかありません。

 

なので、精一杯努力しているのが伝わることが大切ですし、

精一杯頑張っているのもわかってもらえることが大切です。

 

挨拶のように「頑張ります」「努力します」というのは誰でもいえます。

それを如何に実践するかが大切です。

 

でも口走ってしまいますよね。このことば。

 

いうからには、しっかりとすることが大切です。

 

それが、いずれは、確かな感覚につながっていくわけです。

 

そこが重要だと思います。

 

誰が見ても、一生懸命頑張ったと思います。

上村愛子選手がメダルがとれなかったですが、

それでも拍手を送りたいと思います。

頑張ったというのは、本人がいう言葉ではありません。

周りからの言葉が本当の「努力」「頑張る」だと思います。

 

そういわれるように、頑張り、、、あぶない。

しっかりと取り組んでいきたいと思います。

 

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト  

投稿日時: 2010/2/15 21:33