店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » いろいろ。


2010年2月25日

いろいろ。

人生いろいろ。ただまっしぐら。

ボクが好きな詩です。

画家でもある「村山槐多(むらやまかいた)」氏の詩です。

「ためらふな、恥ぢるな
まつすぐにゆけ
汝のガランスのチユーブをとつて
汝のパレツトに直角に突き出し
まつすぐにしぼれ
そのガランスをまつすぐに塗れ
生のみに活々と塗れ
一本のガランスをつくせよ
空もガランスに塗れ
木もガランスに描け
草もガランスにかけ
魔羅をもガランスにて描き奉れ
神をもガランスにて描き奉れ
ためらふな、恥ぢるな
まっすぐにゆけ
汝の貧乏を
一本のガランスにて塗りかくせ。

 

とかく、誘惑が多い時代です。

自分の道をしっかりと見定められることは重要です。

前述の詩は、非常にストレートで、村山さんがまっすぐに生きた証拠です。

 

この時代だからこそ、非常に重要だと思います。

 

ちなみに村山さんは京都の荒神口近くに住んでいました。

京都の学校にも通っていました。

 

京都は、こういう人を輩出できるバックグラウンドがあるんですね。

そういうものを大切にしていきたいと思います。

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト  

投稿日時: 2010/2/25 20:32