店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 3連休。


2010年3月20日

3連休。

世の中は、お休みだらけの時間です。

いやいや、みんなどこにいくのでしょうね。

休みの日=寝る!

これが体力回復の秘訣(笑)

 

基本的に引きこもりがちなので、

朝早くから、起こされ、どっかに連れ去られます。

そして、わけのわからないまま、昼を食べて、帰宅。

 

それでも昼の2時!

 

普段なら、やっと起きる時間です(笑)

 

ということは、普段の倍楽しめる。

朝早く起きることは、いい事だらけですね。

 

休みだからといって、寝てないで、少しは活発に動きましょう!

 

って、俺にいってみた(笑)

とにかく、いいことだらけなので、実践してみましょう!

とりあえず、明日から(笑)

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

投稿日時: 2010/3/20 23:03