店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 熱狂。プロ野球。


2010年3月22日

熱狂。プロ野球。

いろんな意味でです。

神戸出身の私にとっては、オリックスを応援したくなるパリーグ。

予想外の3連勝でした!

まさかの展開でびっくりしております。

というより、楽天が弱いのか?

 

パリーグは、今年は新監督が面白い。

オリックス・ロッテ・楽天。

指導者が変われば、野球も変わる。

これはどの世界でも通用するものです。トップが替われば何もかも変わります。

 

昨年最悪の成績だったオリックスが、いきなりのトップ激走!

これは、一体何を表すのでしょうか?

 

とりあえずは、一回りした段階で判断したいと思います。

 

セリーグの一時期の〇神のように、最初に強くて脱落することもあります。

そうならないように、精一杯走り続けて欲しいと思います。

 

だって、いい選手沢山おるやん!

 

負けたらあかんでぇ~

 

といってみました。

 

負けずに、私も頑張りたいと思います。

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

 

投稿日時: 2010/3/22 22:13