店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 春の観光シーズン。


2010年3月30日

春の観光シーズン。

京都の春は、大賑わいです。

学校が春休みなので、休暇をとって家族旅行もあれば、学生同士の観光旅行。

非常に京都の町が大変な賑わいを見せています。

そんな中、昨日は大雪だったわけですが、今日は快晴!

とはいえ、非常に寒いです。

 

道路はいつも以上に混雑しており、いたるところで渋滞が発生。

もともと非常に込みやすい道路が多い(京都は細い道が多いので)京都の町は、

抜け道を探すのも大変です。

 

一方通行も多いですしね。

 

とはいえ、皆様は気をつけて下さいね。

 

昨日も事故を目撃しました。

 

特に最近はバイクの事故が多いです。

暖かくなってきた(最近はまた寒いですが)ので、バイクに乗り始める人も増え、

乗りなれない感覚もあってか、巻き込み事故が多いです。

 

これは、車のみならず、バイクも気をつけないと。

暴走族じゃなくても、普通の人でも、最近は酷い運転をよく見ます。

 

そういう人が簡単に事故を起しています。

 

春だから、観光だからと気を抜かず、

自分の身を守るためにも、しっかりと交通ルールは守ってくださいね。

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト   

投稿日時: 2010/3/30 22:58