店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » エイプリルフール。


2010年4月1日

エイプリルフール。

とうとうやってきた。

実は、この日、いたるHPでいろんな出来事が起きるのです。

これが結構楽しい!しかも、ニュースになっていないものを発見したときなんて、、、

 

本日は、ヤフーが3Dに!

フジテレビがグーグルに!

 

と、人通り楽しみました(笑)

 

ニュースに取り上げられなくても、たった一人のためでも。

この日を楽しめるサイトは、本当に素晴らしいと思います。

そして、その運営企業も。

 

日本人は基本的にまじめなので、

こういう冗談が苦手かもしれませんが、楽しいことからはじめよう!

 

それが、景気回復の近道かも知れませんよ!

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

投稿日時: 2010/4/1 22:40