店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 大麻事件


2010年4月5日

大麻事件

最近、かなり横行しております。

当然、手を出したらダメなんです。

それが、大麻なのです。

 

田舎のある神戸の女子中学生が、大麻を所持していたとのことでした。

この前も、ありましたよね?

 

興味半分なのでしょうか。

 

昔の子たちは、基本として「タバコ」に走っていたと思います。

タバコの規制が厳しくなって、

子供たちが「かっこいい」と思えるもの(タバコもダメなんですけど)が、

なくなってしまい、「麻薬」に誘われることも考えられます。

 

非常に悪い流れですよね!

あれもこれもだめ!の世界じゃ、一番悪い事が生き残ります。

そうです。それが麻薬なのです。

 

決していいとはいえませんが、

していいことを広めるほうがいいと思います。

すると、必然的に「悪い事」をしなくなります。

 

性悪説の世の中じゃつまらない。

「いいこと」を広めるほうが、いかに良いか。

考えるべきだと思います。

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

投稿日時: 2010/4/5 21:46