店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 今ここが。光の場所。


2010年4月12日

今ここが。光の場所。

どこにでもある空間のお話です。

実は、事務所というのは、結構いろいろな種類があります。

単純に、部屋があるだけのもの。

緑豊かに新緑溢れるオフィス。

光が入ってくるオフィス。

よくドラマででてくる夜景を見下ろすガラス張りのオフィス。

コンパクトにまとまったSOHOオフィス。

 

でも、実は、「今ここが」快適なのかも知れません。

というのも、慣れているというのがあります。

 

だんぜん、慣れ親しんだ場所は居心地がいいですよね?

居心地が悪ければ、すぐに移転しますので。

 

でも、慣れた場所では、大きくも小さくもなれません。

重要なのは、慣れた場所からの脱却と慣れる要素を含んだ事務所を探すことです。

 

単純に、グレードやら立地以外にも、

地味にこういうところも重要なのですね。

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

投稿日時: 2010/4/12 22:06