店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 企業の転換期。


2010年4月15日

企業の転換期。

大企業の再編の嵐。

基本的に、大企業とはいえ、維持をしていくのが大変な時代です。

そうなると、大企業同士、くっついていくわけです。

 

そこでは、権力争いが当然ながら勃発します。

代表はどちらの会社がするのか、役員の人数は?

持ち株のバランスは?等。

 

結局、力の強い会社が生き残っていくのですね。

皆さん、就職はそんな会社がいいですよ(笑)

 

とはいえ、全員がいけないわけですから、社会がなりたつわけですね。

小さいながらに頑張っている会社もあれば、大きくても怠慢な企業もあります。

 

選択は難しいですね。

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

投稿日時: 2010/4/15 22:40