店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 普天間基地。


2010年4月28日

普天間基地。

のらりくらりも限界のようです。

結局は、「うそつき」ということでしょうか。

いや、率直に感想を言ってみただけです。細かい内容など存じませんので。。。

 

基地が存在することのデメリットはわかりません。

実際に経験もしていない人が想像で話をしていい次元の問題ではありません。

 

結果的に、現地の期待を裏切るのでしょうね。

政治家の公約が、こうやって守られないのは、

必然なのでしょうか。

 

若者をはじめとする、政治不安は深刻です。

僕もそうです。

 

誰が何をいったって、どうせ何もできない。と僕は思う。

いや、変えるためには投票しなければ。と君は言う。

だったら、、、と、僕は投票する。

頑張りましたが、ダメでした、、、と政治家が言う。

 

信用なんて無いようなもんですやん。

 

それでも、こんな人達によって、日本が動かされているわけです。

 

もう、選挙なんていらないんじゃない?

やりたい人が好き勝手やればいいやん。

どうせ、国民のための政治なんてできないんでしょう?

ただ単に、選挙に勝つためだけに、ごまかしながらやっているのでしょう?

 

このような理由で、政治離れが起きているのは事実です。

国民のために何もしない政治家や官僚やその他の人達のために、

税金を支払うのもばかばかしくないですか?

 

何のための政治ですか?

アメリカの言いなりになるだけが政治ですか?

ニュースでしか分からないので、事実がどうかはわかりませんが、

ニュースを見る限りのやり取りは、誰でもできるっしょ。

 

わざわざ数千万もの年収がある政治家がすることですか?

そんなん、年収240万円くらいの人がやっても同じでしょ。

差額分を国民に還元してくださいよ。

必要ない人のために、何千万も費用を捻出する理由が分からない。

 

政治不安が続くと、こういう結果になりますよ?

 

さて、本ブログの内容については、一切の苦情等は受け付けません。

上記の内容は、近い将来起こりうる事案を勝手にシュミレーションしているだけです。

 

そうならないように、頑張ってほしいという気持ちを込めています。

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

投稿日時: 2010/4/28 20:00