店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ゲームの話。


2010年4月29日

ゲームの話。

いや、携帯ゲームの話なんですが、、、(携帯電話の)

野球が好きなので、携帯で野球ゲームをしております。

多少、時間を掛けてやっておりますが、昨日は大変嫌でした(笑)

 

以下、野球が分かる人なら分かる話。

9階表終了時点で5-1で買っていました。

ちなみに、私は「阪神」です。

先発は上園。完投ペースで投げさせていました。

すると、9回裏に2連続ヒットを打たれ、ノーアウト1・2塁。

その勢いを止められず、3ランを打たれあっというまに1点差。

 

そこで、ピッチャー交代。

(交代が遅いというクレームは受け付けません)

 

渡辺が投げます(ゲームの中では守護神です)。

ところが、渡辺も打たれ、同点にされる。。。

しかも1アウト、2塁。

痺れをきらして、藤川球児投入。

サヨナラ負け(笑)

 

なんて運がないのでしょう(笑)

 

ちなみに、ゲーム内の藤川球児は、出番の度に失点しており、防御率も二桁越え!

また、金本も新井も怪我で戦線離脱中!

でも、チームは2位です!

 

以外に、現実的な展開を迎えております。

頑張ります。

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

 

投稿日時: 2010/4/29 22:07