店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » レーシック


2010年5月7日

レーシック

また、連日で企業倒産の話題が出ていますね。

昨日はちゃんこダイニング若。

今日はレーシック手術を主にやっている神奈川クリニックとその経営母体が

ニュースで上っていました。

 

レーシックは私も以前からかなり興味があっていつ受けようかという状態ですが、

あまり衛生上よくない医院のうわさがあったりとか、なかなか踏み切れない状態です。

 

実際、今の私の裸眼の視力は0.1未満とほとんど生活できない状態で、

毎日、コンタクトレンズに頼っています。

 

コンタクトを最初にはめた時も生まれ変わったような新鮮な気分を味わえましたが、

これがコンタクト無でいけるとなるとなんと便利なことでしょう。

 

どなたかいい眼科を教えてください。。。

 

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト 

投稿日時: 2010/5/7 20:19