店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都テナントニュース


2010年8月30日

京都テナントニュース

いつかいつかと待ちわびていたテナントのオープン日が決まりました。

京都駅前のヨドバシカメラです。

近鉄百貨店が閉店してはや数年。

 

いつになったら建築が始まるのかといつも思っていましたが、

ここに来てようやく開店日が決まりました。

11月5日だそうです。

 

私も大阪のヨドバシカメラにはよく行っていましたし、なんとなく期待してしまいます。

 

また、近隣のビックカメラと競争することで、相乗効果がでて集客も見込めるでしょうし、

周辺テナントもそれに便乗して頑張って欲しいものです。

私もいいテナントが見つけられるよう足を運びたいと思います。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

投稿日時: 2010/8/30 22:20