店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ご挨拶!!


2007年9月11日

ご挨拶!!

テナント仲介一筋で今までやってきました、テナントグループ(テナント仲介)の片山と申します。 当社は、各部署(ウィークリーマンスリーマンション、マンション仲介・管理、トランクルーム)がそれぞれのHPを保持し、各分野に特徴を生かしてHP運営を行っております。
『テナントグループ』につきましては、今回で3回目のHPリニューアルを行い、今までの経験を生かし内容の充実、お客様の利便性(見易さ)の向上を目指して内容を吟味いたしました。又、仲介店舗の紹介等も行い、今までのお客様のご紹介もさせていただき、より新鮮な情報提供を目指し、運営を行ってまいります。 当社は、京都を中心として賃貸不動産業(マンション仲介、テナント仲介、管理)を行っております。各分野で専門知識を持ったスタッフがお客様へ新鮮な情報提供・的確な提案を目指しておいります。テナントグループは、皆様には馴染み少ない仕事ですが、京都を中心としたテナント「事業用不動産:飲食店舗、物販店舗、事務所等」の仲介(新規開業、独立、移転等のお手伝い)を行っております。 京都の賃貸不動産のことなら是非「Good Life.」へご相談下さい!!

投稿日時: 2007/9/11 22:45