店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » はじめまして!


2007年9月15日

はじめまして!

神戸で育った、丸毛(まるも)です!私にとって京都は第二の故郷だと思っています。
shopface_l.jpg 京都の町が好きだからこそ、京都の町並みや雰囲気を感じながら賃貸営業として皆様にテナントを紹介できることに喜びを感じております。 私たちが扱う賃貸物件は様々なお客様のニーズにお答えするため、河原町の店舗物件、京都駅前・四条烏丸・烏丸御池の事務所物件や、皆様の独立の夢を叶えるSOHOタイプオフィスなど、多岐に亘ります。 お問合せ際は、皆様の条件をお聞きして、条件に合う賃貸物件をご紹介していきたいと思います。 京都在住の方ばかりでなく、京都で新規出店を予定されている企業の皆様にも強い味方として、賃貸情報を提供したいと思います。 今後も京都が栄えていくように、そして、皆様の独立・新規出店などの夢を叶えられるように、精一杯サポート致します。 京都の魅力を伝えながら「親切に、丁寧に、心を込めて」お客様第一でテナントを紹介していきたいと思います。 【写真】私たちが働いてる場所です。是非、お立ち寄り下さい!

投稿日時: 2007/9/15 21:04