店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 私事・・・


2007年10月4日

私事・・・

四条烏丸交差点南東角のビル・・・ もぉ時期完成やん・・・
ハイグレードや・・・  すげぇ~ あっ!! 営業の牧野です。 いつも上ばっか見てる牧野です・・・(笑) 今日は、私事です!! スルーしてください。。。(爆) 実は、、、京都に来て8年目になり  「ふとっ」  気づいた事が・・・ 最近、地元(大阪)に帰ると違和感が・・・ 上ばかり見ているせいか 何気なく日々すごしているせいか ビルの高さなんです!! 京都市内は景観上、ビルにも高さ規制があり 階数が限られている!! (なんか京都っぽい・・・) よりによって・・・ 最近、新たに景観条例が制定されたので 今後、建築されるビル・マンションは エレベーターの11階以上のボタンがなくなる・・・ なんか寂しい・・・        ただそれだけなんですが・・・(笑) あっ! そうそう!! 今月中に仲介させていただきました    綾小路通西洞院に美容室がOPENします!!    10月2日に大丸京都店前にエステOPENしました!!               以上・・・  報告終了しまぁ~す!!                       

投稿日時: 2007/10/4 19:34