店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 個人的には困ります・・・


2007年10月14日

個人的には困ります・・・

金曜日から・・・
京都の四条通が通行止めになっています・・・ タクシーだけは通れるみたいなのですが・・・ 簡単に説明しますと、 京都市が実施している実験みたいです。。。 困ります。。。 恐らく、事前に看板を立て、街宣車で告知はしてたものの 一部の方しか把握してなかったハズです。 市の政策であれば、マスコミ使うかなにかして 知らせる方法はあったでしょ?? 車で観光に来た方は、さぞかしお困りになった事でしょう・・・ すいません・・・愚痴ってしまいました・・・ 皆様、お体には気を付けてくださいね!! 牧野がお届けしました☆

投稿日時: 2007/10/14 15:32