店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 実は私・・・


2007年10月26日

実は私・・・

今日は雨が降って 若干・・・骨が痛い牧野です。。。
実は私・・・ 子供が2人います・・・汗 長男は2歳位になるので 今、楽しい時期です☆ 次男は6ヶ月になります・・・ そろそろハイハイができる頃です・・・ 実はこの二人の面倒見るのが大変なんです・・・汗 お子様がおられる方はわかると思いますが・・・ でも、子供は見ているだけで癒されます 喜怒哀楽が激しいので、うらやましいです☆ 今となっては、一社会人として 必要な時にしか喜怒哀楽を出しませんが やはり、子供心も大切だと知らされました!! 以上・・・なんのこっちゃな話でした・・・笑

投稿日時: 2007/10/26 20:23