店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » そろそろ・・・


2007年11月19日

そろそろ・・・

冬が到来します・・・ 木枯らし1号が吹いたとニュースが 流れていました。 現在の京都は・・・
寒いです! めっちゃ寒いです!! 昼ごろの四条烏丸付近の気温は      ~~11度~~ 昨日の雨で一段と寒くなりました。 困りました・・・ 私(牧野)は岩倉方面に住居があるらしいですが・・・ 本日の岩倉の8時の気温は     ~~6度~~          どんだけぇ~(流行語候補) 京都の北と呼ばれる地域は 市内と比べて2・3度違います・・・ 例えば・・・四条烏丸が10度だったら・・・       北山が9度くらい       岩倉が8度くらい たった2度で~と思われる方!! 致命傷になるかもです・・・ww 底冷えも全国で有名な京都なので 半端ない寒さが完成します。。。 以上~何かの参考になれば幸いです。

投稿日時: 2007/11/19 20:12