店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 四条烏丸交差点…


2007年11月20日

四条烏丸交差点…

複雑な人間模様が溢れている… 四条烏丸の交差点
… ……… …………… まぁ、そんなにえらそうな話ではありません(笑) 南東の新築のダイヤビルをはじめ、北東には弊社本社が入居中の京都三井ビルディングが風情豊かに佇んでおり、南西には四条烏丸ビルやパッと目を引くcocon烏丸、更には、北西にはNTTさんが新築のビルを計画中… 当然ながら、オフィスビル好きの僕にとっては、大満足な交差点(笑) お客様が入居され、どのようにレイアウトし、どんな営業をしていくか、、、 実は、ものすごく楽しかったりします! 自分のことじゃなく、他人のことで幸せになれることって、重要ですよね。 最近は、四条烏丸界隈に新築ビルが多数あり、内覧会などは、まるで写真小僧のようになっています(笑) 皆さまも、一度新築ビルをはじめ、オフィスビルを御覧になってください。 いろんな夢が見れるかもしれません。 ここから会社を大きくする夢。 ここを拠点に全国へ営業所を構える夢。 そして、自分がどのようにして働いているかを考えて見ましょう。 お洒落なデスクがあるかもしれません。 殺風景な環境ではなく、デザインを重視したレイアウトかもしれません。 はたまた、機能性が豊なオフィスかも知れません。 想像すればするほど、楽しくなります(笑) 以上、本日の担当は丸毛(そろそろフリガナはいいだろう…)でした!

投稿日時: 2007/11/20 21:33