店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 冬の過ごし方。*。*


2007年11月23日

冬の過ごし方。*。*

めちゃめちゃ寒くなりました。。。
寒すぎて私の家はだいぶ前からコタツが出ています。 寒い外から帰ったらコタツに入って、ほっこり、まったり・・・ し・か・し・・・・・・一度入ってしまったらもう出られない!!トイレに行くのも限界まで我慢!!お風呂も朝でいいか。。。。。で、そのまま朝まで爆睡♪ 当然、朝起きたら背中が痛い!!前日分バタバタと仕事の支度を、、、、 そ・し・て冬といえば鍋!!この間、グッドライフのH姉さん、O姉さん、Mさんと鍋パーティしました。 中華風の鍋に酒・酒・酒!!たまらない幸せ感でいっぱいでした。鍋を嫌いというM野さんが信じられません!!! 外に出る時は完全装備!!外から帰ってきたらすばやくおこたへ直行!! みなさん寒さ対策は万全ですか??女の子に寒さは大敵ですよね◎ お腹冷やしたらあかんし・・お肌もカサカサになるし・・ がんばってこの冬を乗り越えましょう♪ 本日は森山でした☆

投稿日時: 2007/11/23 18:29