店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » インテリア!


2007年11月26日

インテリア!

少々考えてみました!
事務所担当なので、よく「ASUKUL」とかのオフィス家具を見たり、「ニトリ」とか家具屋にいってもインテリア商品を見たり、自分がオフィスを構えて、どんなレイアウトをするかを考えたりします。 自分の机がもしこれだったら… 自分のパソコンがこんな高性能だったら… 事務所の中で、受付があって、パーティションがあって、机が並んで… 傍からみたら怪しい妄想おじさんです(笑) ただ、そういう妄想って実は一番大切だと思います。 それがなければ、ただ単に案内して、契約して… 仕事も面白くないと思います。 第一お客様第一じゃない! と、さりげなく理想を語っちゃいました(笑) とまぁ、冗談はおいといて、理想を持って対応すると、その意志も伝わります。 僕は単に物件を紹介しているだけじゃありません。 立地やら築年数やら設備をはじめ、お客様のステータスをあげることを優先に考えています。 是非、頼りにしてください。 事務所担当、丸毛が担当しました!

投稿日時: 2007/11/26 18:45