店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » スーパー銭湯ω


2007年11月27日

スーパー銭湯ω

私のリラックス方法は。。。。
この間、友達と雄琴にある”あがりゃんせ”に行ってきました~♪ なんかあったらその友達とは”あがりゃんせ”いこかっ!となります。。行かれたことはありますか?? 私はもうかなりの回数行ってますが、、何回行っても***サイコーですっ◎◎ なんてったって大きなお風呂に露天風呂♪そしてなにより、、、、、人が少ない!! たぶん朝・昼の方が多いんじゃないですかね?おじいちゃん・おばあちゃんが多いんで・・・    行ってソッコー露天風呂へ→→そして塩サウナ→→そして再び露天風呂 友達はのぼせて外に出たまま戻らなくなってもずーーーーーーっと入ってました。。。。 疲れがスーーッと抜けていくのが分かるんですよね。家のお風呂じゃ味わえない開放感*それがたまらなくいいんです。。 おひまと興味があるならば是非一度どうぞ◎ 本日は森山の担当でした♪

投稿日時: 2007/11/27 19:19