店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 寒いのも悪くない


2007年11月29日

寒いのも悪くない

京都の冬は
ほんとに冷え込みが激しいですが、個人的に言いますと実は寒いの結構好きです。 おとといの晩、会社のある四条烏丸から七条まで歩いて帰ったのですが、寒さのせいかなんだか空気が澄んでる気がして気持ちよかったです。 それに昨日はお休みだったのですが、日が暮れてからゆっくり散歩にも出かけました。 残念ながら今年の紅葉はいまひとつとのことですが、一度くらい紅葉狩りに行きたいなと思ったりもしています。 ちょうど今がライトアップのシーズンですもんね。 去年は偶然京都にいたので、高台寺にいきましたよ。 ということで、きょうも寒い中歩いて帰ることにします。 あ~、もっと寒くならないかな。。 でも皆さん、お体には気をつけてくださいね。 本日は南が担当させていただきました。

投稿日時: 2007/11/29 20:24