店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 真摯に働く姿を見て…


2007年12月3日

真摯に働く姿を見て…

先日、大阪のとあるスタジオにいっておりました。
えー、スタジオにいた理由はともかく(笑) 音響やらバランスやらを何度も訂正しては、繰り返し作業を行なう。 傍から見れば単調な作業です。 モニター2台とずっとにらめっこをして、 一つ一つ、理想を現実にしていく。 少しづつ出来上がる作品をみていたら、この人の仕事に対する姿勢が大変すばらしく感じました。 一言で言えば、事務作業ですよね。 パソコンと向かい合って、完成させていく。 納得いかなければ、何度もやり直す。 たとえ、それが何時間もかかろうとも、自分が納得するまで。 女性でしたが、カッコよかったです。なんだか、負けた気分になりました。 僕たちの仕事も同じでしょう。 ただ、ジャンルが違うだけ。自分で受け入れていないだけ。 妥協する仕事はしたくありません。 京都という街が好きで、事務所担当になってオフィスビルにほれ込んで、 やっと、「僕」というのを見つけられた気がします。 プロになるために。 昨日の発見が、いいきっかけになると思います。 たまには、真面目な話をしてみたい気になった、丸毛が担当しました。

投稿日時: 2007/12/3 13:12