店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 初めての仲介。


2007年12月6日

初めての仲介。

初めての仲介したお店のこと。
京都で、不動産仲介の仕事をし始めて、2ヶ月たった頃の話。 正確には、一人でできたわけではありません。 グループの仲間がいたからこそできたものです。 今日は、その話をします。 右も左もわからず、いわれたように物件を紹介して数件案内し、お客様に、 「さっきのテナントと、こっちのテナント、あなたならどう思う?」 と聞かれました。 当然、京都のこともまだ把握できていない状態。 しかも、そのときは一人で案内なので、頼る人もいません。 結局は、僕自身の判断で、とある店舗のほうがいいと伝え、最終的にお客様で判断してください。とお伝えしました。 何も解らずに、でも、何とか誠意が伝わり、仲介できました。 そこからが、テナント仲介としてのスタートになります。 今は、まだまだ、未熟です。 もしかしたら、知識が足らず、迷惑を掛けていることもあるかと思います。 でも、経験以上に、熱意と誠意とやる気と。 お客様に感謝の気持ちを込めて、接していければと思います。 今後とも、宜しくお願いします! 本日は、丸毛が担当しました!

投稿日時: 2007/12/6 21:29