店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 今から飲みに。。。


2007年12月8日

今から飲みに。。。

今から友達と飲みに行ってきます◎
本日、友人と二人で四条烏丸から東山丸太町まで飲みに行ってまいります、、、       しかもチャリで♪ 25歳・・・体力もかなり衰えていますが、チャリ族の彼女は10分で行けると断言しています!! 私は、寒いしい、しんどいしい、正直イヤやなあ、ダルイなあ・・・と思いつつこのブログを書いています・・・ 今から10分後には極寒の京都の道を爆走しているはずです。。。 今日は飲みます!!冷えた体を温めながら・・・ひたすら梅酒を飲み続け・・・・・・・・・・・・・ そして明日はグータラします♪ 最高ですっっ!!! みなさん忘年会シーズンです!!そして来月は新年会シーズンです。。。 いっぱい飲んで、ストレス発散しましょう!!! さて今日のこれからの続きは次の担当の時に・・・ 本日は森山でした☆        いってきまーす(^ 0 ^)/~

投稿日時: 2007/12/8 19:15