店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » テナント探し『その2』


2007年12月10日

テナント探し『その2』

『人とのつながり』
先日に引き続きになりますが、そのときのお客様には、本当に勉強させて頂いたと感じることが多々有りました。今回は『人とのつながり』といことを取り上げさせていただきます。 前回のブログへ書きましたが、そのお客様へは、空き予定物件をご紹介し契約しました。その秋予定物件の情報取得は、その当時取引先より退去情報を頂き、その情報をそのお客様へ紹介という流れでした。書き記すと単純な話になりますが、そのご紹介するときには『空き予定物件』ということで、確実に空きますという情報ではありませんでしたので、物件資料もない状態で紹介させていただきました。 その物件情報の入手からお客様への紹介は、情報入手から1時間程度だったかと思います。お客様にも電話で即決頂き、その後もスムーズに話は進みました。 本題の『人とのつながり』ですが、その客様によって作り上げさせていただいたと感じております。お客様に切欠を頂き、そのような流れの一端を担うことが出来ました。この仕事を取りくまさせていただいて日々感じることが『人とのつながり』でその後も、他のお客様でも多数感じること有ります。 予断になりますが、そのお客様の契約後の店舗内装工事が私の高校当時の同級生が勤めていたデザイン事務所が行うということで、本当に『人とのつながり』感じる仕事をさせていただきました。 本日は、片山が担当しました。

投稿日時: 2007/12/10 09:17