店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » はじめの一歩!


2007年12月11日

はじめの一歩!

物事の始まり方。
何をするにも、何かを造るにも、必ず最初のスタートがあります。 大概は、何も考えずに、スタートして、作業を進めながら、ゴールまでの道程を設定していきます。 ゴールは、数学の如く、1つしかありません。 僕らでいえば、「契約する」ということです。 スタートするのは、みんな一緒。 でも、そのときに、ゴールまでのプロセスをはっきりと明確に打ち出せる人と、そうでない人では、ゴールまでの時間も達成感も違います。 これは、単に意識レベルではなく、それを実践する「気力」「集中力」が大事ですよね。 ちなみに。 コンビニで売っている「酸素補給缶」。 大変効果あります(笑) 是非お試しください。 以上、事務所担当、丸毛が担当致しました!

投稿日時: 2007/12/11 16:39