店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 冷やし中華始めました・・・


2007年12月12日

冷やし中華始めました・・・

冬場なんですが・・・ 冷やし中華始めました・・・
すいません。 うそです。 正確的には、 ≪牧野冬なんですが、ゴルフ始めました≫です。 今までは、「みんなのゴルフ」しか経験が無いです。 クラブもありません。。。 知識は、ゲームの知識だけです。 後は、野球少年であった事位です。 「動いてるボール打てるから          止まってるボールは簡単やろ~」 と、思っていましたが・・・ はい。すいません。撃沈です。 めちゃくちゃむづかしいのです。。。これが!! 技量も大切ですが、メンタルも大事な事をゴルフに 教わってしまいました。。。 仕事も、同じような気がします。 技量だけじゃダメ メンタルだけでもダメ 全ての業種に言ぇるのではないでしょうか? 生まれて初めてのゴルフのスコア147でした。 個人的には、納得いかないです!! (予定では120でした・・・) 次は、120切る様、頑張りたいと思います!! 年に何回行ける事やら・・・汗 みなさんもゴルフ始めてください!! 冷やし中華は、来年の夏までお待ちください!!

投稿日時: 2007/12/12 19:25