店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » すっかり寒くなりました。


2007年12月16日

すっかり寒くなりました。

去年は気にならなかったけれども…
すっかり寒くなりましたね。 京都の冬をまともに感じるようになって2回目ですが、 まだ慣れません。。 それはそうと、昨日、スーツを買いに行きました。 びっくりするぐらい、割引されて、ほぼ半額にて、2着購入… これで、また、気合入れなおして頑張ります! そういや、結構新築のビルの外観があらわになってきました! 「第15長谷ビル」「四条烏丸ウエストビル」… 一度、内覧してみては? 結構、いい感じにでしたよ!! 以上、本日は、丸毛が担当いたしました!

投稿日時: 2007/12/16 20:33