店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 私もっ!!


2007年12月19日

私もっ!!

私、ゴルフ始めました♪ まわりが「おもしろい!」×2 っていうので、興味がわいてきまして、、、 さっそく、ウエアーとゴルフシューズ買いました。。。  そして、ゴルフクラブセット買いました♪♪♪ そして、この間、ショートコースに行ってきました♪ めっちゃおもろいっっっっっ!!!!!!!! コース最高!!! 今度、正月明けにデビューしてきます(・3・)/ 楽しみすぎて興奮します。。早く行きたいなあ。。。そればっか考えてます** 楽しめるように”うちっぱなし”行ってきます!! 結果はまた後日。。。。。 本日の担当は森山でした☆

投稿日時: 2007/12/19 18:16