店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ◇大掃除◇


2007年12月26日

◇大掃除◇

休みの日を利用して部屋を大掃除しました♪ 積み重ねられたマンガに、着ないまま散乱した服達・・・・・・これまた散乱した化粧品の数々・・・・・・ 部屋にあるものすべてを出してゼロから始めました。 かかったお時間なんと4時間・・・・・・・・(汗) かなりの運動量でした! そのおかげでキレイにピカピカ! そして恒例の昔の写真発見!! きれいになった部屋でその写真を見ながらゴロゴロ、、、、、、、 お菓子を食べながら並べられた本棚からマンガを取り出し、読み始め・・・ 夜は飲みに行くので、お風呂に入って化粧して服は何着ていこうかなあと色々品定め・・・・ そして帰ってきたら、写真・マンガ・化粧品・服の数々が散乱・・・・・・・・・・・・・・・・・ 次の休みの日もがんばります!!! 本日の担当は森山でした☆

投稿日時: 2007/12/26 19:01