店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 新年明けましておめでとうございます。


2008年1月5日

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
いよいよ2008年が始まりました。 私たちGood Lifeも本日が仕事はじめとなりました。 皆さん、このお正月はいかがお過ごしになられましたか? 明後日の日曜までお休みという、大型連休の方も多いのではないでしょうか? お正月といえばやっぱり箱根駅伝な僕です。 が、今年は仲良し3人組で、香川県に遊びに行ってきました。 その名も、、 “第4回香川うどんのたび” 前夜からうきうきで寝られませんでしたが、徹夜で朝6時に出発!!! ゆっくり運転したので、約3時間半ほどかかりました。 しかし、お正月ということで営業してるお店も少なく、必死のテレアポの末4軒行ってきました。 やっぱりご当地ものはおいしいですyone!! 京都は京都でおいしいものてんこ盛りですが、あっちも負けてはいませんでした。 ところで皆さん、京都といえばおいしいお店がたくさんありますよね。 新春を迎え、これからお店や事務所をお探しの方が増えていくとおもいます。 が、そんな時にはぜひGood Lifeまでお問い合わせください。 きっといい物件に出会えるかと思います。 うどんのように、首を長~くしてお待ちしております。 本日はテナントグループの南が担当させていただきました。 皆さん、食べすぎにはご注意くださいませ。

投稿日時: 2008/1/5 21:32