店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » このシーズン


2008年1月13日

このシーズン

全国でいろんなロードレースがありますね。
こちら京都では、本日都道府県対抗女子駅伝がありました。 秋からはじまる駅伝シーズン、特に学生は出雲・全日本・箱根と大忙しのシーズンインですね。 今日のレースは京都が優勝したそうです。 ところで来週の日曜日には、僕の地元広島で都道府県対抗男子駅伝が開催されます。 今年も長野が優勝するんですかね。 個人的には、長野は上野&佐藤が本調子ではないので、兵庫かなと思っています。 なんてったって、日体大エースの北村聡と日本長距離界のエース竹澤健介(早大)がひかえてますし、西脇工の八木もいます。 その他にも中央学院大の木原や、強い実業団選手もたくさんいます。 と、入れ込みましたが、まだ見に行ったことはありません。 今年はテレビの前で応援してます。 広島は是非がんばってください!! もみじ饅頭のように、大手を振って応援しております。 本日はテナントグループの南が担当させていただきました。 きょうの京都は寒いですね。 皆様、暖かくしてお休みくださいませ。

投稿日時: 2008/1/13 21:43