店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 行きたい!!


2008年1月17日

行きたい!!

山が恋しいです・・。
今日は久々に京都でも雪が降りました。市内は積もりませんでしたが、岩倉では少し積もっていたみたいです!! 今回は、本当に個人的な趣味の話です。 唯一の趣味になりますが、「スノーボード」へ行きたいです。昨シーズンより滑りに行く回数が極端に減りました。(例年は20回以上すべりに行っていったぐらいのバカです)個人的な結婚等の兼ね合いなのでしょうがないのですが・・・。今年こそは、滑りに行くぞと意気込んでいます。 今シーズンの初すべりは、正月に行った白馬です。例年、正月は友人と白馬にいくのですが、今年は初日の明け方から4日間程降り続き大雪で、一晩で50センチ以上積もったかと思います。要らない心配かと思いますが、最近は雪がどんどんすくなっている気がします。テレビでもそのような話題も多く、もっとオッサンになったときに雪があるのか心配です。 朝に雪を見ると行きたい!!と思う一日でした。 本日は、片山が担当しました。

投稿日時: 2008/1/17 20:46