店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ラーメン


2008年1月21日

ラーメン

またまた食べ物の話に
なりますが、昨日今日とおいしいラーメンでおなかをふくらませております。 僕は自称ラーメン通なんですが、やっぱり好きなのは、 豚骨+ストレート細麺(カタめ)+切り立てのネギの組み合わせですyone!! 個人的に申しますと、トッピングはあまり歓迎されません。 そんな今日この頃ですが、昨日食べた魚介系スープのラーメンはおいしかった!! いままで食べたことのあるのが、奈良の無○砲という、トビウオベースのだしくらいだったのですが、昨日のそれは、あきらかにそれを凌駕しておりました!! しかもネギが切り立てというのがたまらない!! 僕はけっこうネギでラーメン店を見ております。 玉子で寿司屋がわかるというのなら、ネギでラーメン店もわかるでしょ! と、毎日でもラーメンいけます。。 ただ単にナイフ+フォーク≒気の利いたお店=ブルジョワ級なお店に、縁がないだけかもしれませんが。 ナイフ+フォーク=金持ち2点セットな僕なのであります。 友人の結婚式で、お皿に鎮座したあやしいキノコ達が2点セットの狭間で暴れていたのを昨日のことのように思い出しました! さあ、今晩は何をいただこうか考え中であります。 みなさん、おいしいお店がありましたら教えてくださいね。 それと!! お店を出店するときは、ぜひグッドライフへ!! 本日はテナントグループの南が担当させていただきました。

投稿日時: 2008/1/21 20:48