店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ありがとうございました・・・


2008年1月30日

ありがとうございました・・・

いままで ありがとうございました。
牧野~いっきまぁ~す~↑↑ (アムロ・レイ風) 本日をもちまして まきのブログ終了します。 少し、旅に出ようかと思います。 今まで、お読みくださいました方々 6でもない、7でもない事にお付き合いいただきまして 大変、感謝いたしております。 また、 いつか、 このブログを始められる様に 頑張ります。 グッドライフには牧野はいつでもいますので 何かありましたら お声かけください(笑) 別れではないので さよならは言いません。 では さようなら。。。

投稿日時: 2008/1/30 18:56