店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 職業病??


2008年2月4日

職業病??

ちょっとした悩み事・・。
この仕事について約7年経ちました、早いものです。右も左もわからない新入社員から思うと成長したような気がします。 この仕事についてよくわかった事など ①道を覚えた ②ビル名称、色々な地域のお店(飲食店舗にくわしくなった) ③情報誌をよく買うようになった ④契約書を読むようになった ⑤お店のはやり具合よ人通りが気になる ⑥わき見運転とテナントビルの空き状況が気になる 等 色々とあります。 ⑥が問題なのです。仕事はあまり関係の無い社員旅行や新婚旅行の先でも必ず気になります。又、プライベートな外出での車でもわき見運転が多いようです。(よく指摘受けます)本当に気をつけなければと思う瞬間ですが、すぐに忘れ・・・。 ちょっとした悩み事です。 本日は、片山が担当いたしました。

投稿日時: 2008/2/4 21:13