店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » グータラ・・・・・


2008年2月5日

グータラ・・・・・

 最近ちょっとグータラ気味です・・・・・・・・ 一回オコタに入るとなかなか抜け出せずに、そのままズルズルと夜を迎えます。 台所に行くのもイヤになります・・・・ ぶっちゃけて言って女としては(というか人間として・・?)は絶対に人には見せたくない姿・形をしている と思います/// 一回外に出てしまえばいいんですがね、それまでが大変なんです。 中には超アウトドアな人もいはりますが、 すごくうらやましいです。そのパワーを分けてもらいたいもので・・・・ 最近始めたゴルフも寒さに負け、まったく行ってないのです・・・ ということで、がんばって寒さに立ち向かおう!!!! 本日の担当は森山でした☆

投稿日時: 2008/2/5 18:09