店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 寒い冬


2008年2月9日

寒い冬

今日は一日中雪が降りました。 お昼ころに山科に行ってきましたが、山を越えるころは道路がアイスバーン状態になっておりました。 スケートができるんではないかなと思えるほどで、車はノロノロ運転の大渋滞!! 広島じゃけん育ちの私にとっては、今日のような雪は大変めずらしく、大学時代を含めてみてもこのような経験はなかなかございませんでした。 と、前置きはこのくらいにしておきまして・・・・、 子供のころ、寒い冬にはコタツ&チョコがおきまりな、私ミナミハウス。 車だん吉+川島なお美の“マンガ道場”→“笑点”が鉄板でありました。 と、ここで詩を詠んで閉めることとさせていただきます。 お疲れのサラリーマンとかけまして、おいしそうなお刺身と解く ・・・・・そのココロは?・・・・ 生かすも殺すも“ツマ”しだい!!(←ウマイ!) では、もう一句・・・・、 京都をめがけてやってきた修学旅行生とかけまして、師走の書き入れ時と解く ・・・・・・そのココロは?・・・・・ “トウジ”が目印です。(←!!) 以上、テナントグループ南、こころの俳句でした!!

投稿日時: 2008/2/9 19:29