店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 旅行


2008年2月13日

旅行

この間の休みに東京・横浜旅行に行ってきました♪ 絶対に行く場所として、東京・銀座、横浜・中華街!! お分かりの通り、時間があまりまくっています。。 私たちは本当に計画をたてない人の集まりなので、何も決めず・・・・ 目的を何にするかを協議の上。。。。「買い物」に決定!!! 結論から申しまして、京都でも十分できます。しかし、気持ちが高ぶるもので、ここぞとばかりに 買い物三昧♪ 横浜に泊まったのですが、大奮発していいところに泊まりました♪ 70階建ての62階に宿泊♪すごいながめで興奮しまくりでした。 宝石をちりばめたと言ってもおおげさじゃない!証拠写真です↓↓ 2003.jpg2002.jpg ということで、本日はお土産選びにちょっと失敗して、くやしい思いをしている森山が担当しました。

投稿日時: 2008/2/13 18:00