店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 親近感


2008年2月14日

親近感

同じ名前??
思いもかけないところで同じ名前の生き物に合いました。 奥さんの実家の犬です。その犬は、完全に同じ名前ではありませんが「ダイちゃん」と呼ばれています。であってから1年半ほど経ちますが、一番最初に聞いたときは、驚いたのと同時に親近感が沸きました!! 犬なのに親近感??少しおかしいようなと思われる方もおられるかも知れませんが、皆さんもそのような経験ないですか??犬ではないですが、仕事の取引先の方と地元が一緒、高校が一緒等、そのような気持ちになりました。 今では仲良しです!!(片思いかもしれませんが・・・) ちなみにそのダイちゃんの種類はパピオンです。少し想像してみてください。毛足の長い種類です。でも実は、一月に1回程度散髪に言っています。『柴犬カット』(柴犬みたいに短いです)にしております。 又、機会があれば紹介します。 でわでわ、本日は愛犬家を目指している。 片山が担当させていただきました。 夢は、日曜日、奥さん、子供、犬と一緒に川原を散歩することです!!

投稿日時: 2008/2/14 15:36