店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » もうすぐ春がやってくる!


2010年2月23日

もうすぐ春がやってくる!

っていっても、まだ先ですが(笑)

日差しが暖かくなってきたなぁって思っていたら、やっぱり暖かいですね。

 さて、春が近づいてきました。新入社員や新学期等、新しいスタートの時期でもあります。

 さらにいえば、新しく何かを始めるには、逆に縁起がいいかも?

会社の決済の都合などで、4月1日より、新期のスタートする企業もたくさんあります。また、4月1日に、心機一転、新しい事務所でスタートを考えている企業もあります。

京都駅周辺は、現在かなり活気がよくなっておりますが、四条烏丸は… まだまだ1ヶ月ありますよ! まだまだ間に合いますよ!! まだまだ物件はありますよ!!!

縁起のいいスタートを開始しませんか??

たくさんの物件と、誠意ある対応で、皆様の気持ちに応えたいと思います!

四条烏丸の新築(築浅)物件は、僕的には一度見て欲しいと思うぐらい、かなりいいビルですよ!

 

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト  

 

 

投稿日時: 2010/2/23 19:41