店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都といえば?


2008年2月27日

京都といえば?

京都の「おうち」といえば??
ちなみに、僕は、一軒家がおすすめです。 気兼ねなくペットも買えるし、改装も自由!(売買・分譲の場合) 犬好きなので、やはり、将来は犬がほしい! ということで、さりげなく一軒家(改装・京町屋)のチラシをみると… … …!! …!!! た、高い…(笑) い、いや、見間違いか?? というくらいびっくりする値段でした。 場所によりけりですが、2DKで、2300万… 神戸のほうがはるかに安い… っていうか、僕が街中にこだわっているからですかね(笑) でも、京都で住むなら、京町屋がいい。 でも、問題たくさんでそうですね! 雨漏り・地震対策・火災対策・基礎補強等… でも、ロマンもありますよね! 現実か、ロマンか、、、 悩みながら、今日は終わるとします。 本日は、丸毛が担当しました!

投稿日時: 2008/2/27 20:34